別居、はじめました。

お金のこと、子育てのこと、趣味のこと、悩んでいること…何でも気ままに書く雑記ブログです。

懸賞生活、はじめました。

30代前半なのですが、小さい頃に見ていたテレビ番組で印象に残っているものの一つが、電波少年の懸賞生活でした。

なすびさんが裸でひたすら懸賞で生きていく、という内容の。

 

最近、某番組で、なすびさんを交えて懸賞でどれくらい当たるのか検証していたり、宝くじ買ったら当たるのかやってたりするのを見て、私の中で懸賞ブームが来ています。

当時は子供だったため、少女漫画のプレゼント応募くらいしかしたことなかったですが、今大人になって、しかもネットが進化していると、色んなメディアでプレゼント企画をしていたり、そういう企画を一か所にまとめてくれているサイトがあったりと、非常に便利。

 

現在、ネット、はがき、Twitterで、いろいろ懸賞の応募をしています。

まだ始めたばかりなので、なんとも言えませんが、このわくわく感、夢が膨らむ感じは、とても楽しいです。

 

懸賞をチェックするのに、いつもお世話になっているのは、ここ。

【懸賞生活】https://www.knshow.com/

 

毎日コツコツと応募したり、Twitterリツイートするのが日課になっています。

また当たったよ、という内容があれば上げていきたいと思います。