別居、はじめました。

お金のこと、子育てのこと、趣味のこと、悩んでいること…何でも気ままに書く雑記ブログです。

すてきなかあちゃんを目指して

さて、別居後のプレッシャーからか、月経リズムや食べ物の問題か、久しぶりに大きな吹き出物が出来てしまいました。

(もう若くないので、ニキビではなく吹き出物)

 

もともと月経前に肌が荒れるタイプなのですが、別居して新しい生活を送るにあたって、どうせなら自慢の母ちゃんになりたい、という欲が出てきました(笑)

なので、いろいろサンプルで試してみようと思い立ちました。

敏感肌用ケア、という響きがとても気になって、サンプルに応募。

www.arouge.com

 

数週間で、サンプルが届きました。

f:id:soundsofourlife:20190315132111j:plain

 

1回分のみでしたが、使い心地が良かったです。

今ずっとクレンジングはオイルクレンジングを使用していますが、こちらはミルクジェルタイプ。洗いあがりもしっとりで、今後はミルクジェルもいいな、と思うほど。

 

正直、今までそんなに美容周りに関しては考えていなかったというか無頓着だったので、30代にして今からスタートライン。

 

かわいい?かっこいい?素敵?なかあちゃん、目指します。